どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度目で住人になれるかな?

昨年富士見ゆり園で買ってきたゆりが咲いてきました。
ピンクのふちどりが可愛いです。
b0083591_16392367.jpg


このうさぎの耳のようなラベンダー可愛いね

   ラベンダーアボンビュー
何度買っても枯れちゃう
この間そんな話をしたら、友人がもうシーズンじゃないんじゃない
なんて言ってたのに探してプレゼントしてくれたのに・・
植えかえる時根が、まわっていたのでカットして植えたら
3日目写真を写す前に枯れてしまい
これって~いくらなんでも下さった方に悪いよね・・・
買って来ました~今度は根をそのままです。

b0083591_1653759.jpg


種まきが遅かったパンジーが、今頃見ごろです。

b0083591_1654833.jpg

[PR]
by panya114 | 2010-05-28 16:54 | 多年草