どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

八月も終わりですね

暑い!暑い!そう言いながら
庭の花の写真を全然写さず今月が終わろうとしています。

今年もオリーブがなりましたが
処理の方法が解らず、毎年熟してしなびて落ちる運命です。

b0083591_20352854.jpg


ひと月も咲いているフロックス
こんなに丈夫で、毎年長く咲いてくれるので
違う色も買いたい花です。

b0083591_20365991.jpg


ヒビキカスと言って数年前種をもらったのだけど
ネットで検索するとアメリカフヨウが出てきます。
本当はなんて名前なんでしょ
こちらも丈夫で、種をまくと必ず出てきて、いっぱい咲きます。

b0083591_20391158.jpg


こぼれ種であちこちからまってるフウセンカズラ
こちらは種をまかなくてもokです。

b0083591_20403670.jpg


明日から9月もう少し涼しくなったら
庭も肌も少し手入れをしなきゃ
ひどい事になってます008.gif
[PR]
by panya114 | 2010-08-31 20:42 | 多年草