人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう10月・・・

何時までも暑かった今年の夏
庭に金木犀の香りがし始め、秋のおとづれを感じます。
暑かった夏なんとか枯れずに夏越しをしてくれたけど花も夏バテ気味みたい
 彼岸花
花も少なく例年より遅く咲き始めました。

もう10月・・・_b0083591_2153174.jpg
 

今一番咲いてるのがタマスダレです。
こちらは暑さも寒さも関係ないようです。
植えた覚えもない花どうやって来たのかなぁ

もう10月・・・_b0083591_21541245.jpg
 

ずっと咲いてるクレマチスの花後
種が有るなら撒いてみたいと思うけど、種はなさそうです。

もう10月・・・_b0083591_21564271.jpg
 

そう言えばこのバラも春からずっと咲いてるは

もう10月・・・_b0083591_21592821.jpg


小夏さん~種まきしたけどマツムシソウとクリスマスローズと
名前が解んないのまだ芽が出ないの
出てくれるかな・・・早く芽を出せ何とかの種と念じてるんですが
出なかったらごめんなさい
by panya114 | 2010-10-07 22:02 | 多年草