どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いてきました~

春って
うぅ~ん花粉それと黄砂も飛ばなきゃいい時期ですよね~
日本水仙の後に一番に咲く水仙
短いけど我が家向き元気です。

   
b0083591_16525245.jpg


クリスマスローズも咲き始めました。
先日足助で八重売ってたんですよ・・・
高いし枯れるし買わなかったけど
可愛かったなぁ。。。買ってくれば良かった
これっ最初もっと可愛かったのに・・・
白のまわりにピンクの縁取りで
違う花かしら@@原種に戻ってきたかも~
b0083591_16553753.jpg
b0083591_16555643.jpg


地下植えで種まきをしたらこのほうがいいみたい
ルピナスです。

b0083591_16583181.jpg


室内のイエローベンジャミンの葉っぱが
ぽろぽろいっぱい落ちます。
毎年なんだけど、葉っぱに霧吹きをしなきゃいけないのが
面倒で002.gif早く春になって外にだしたいな
今日は大手術!掃除機で吸って見たら
明日落ちる予定が、掃除機の中に入りました008.gif
b0083591_171276.jpg

[PR]
by panya114 | 2011-03-02 17:03 | 多年草