どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開の花

花が咲いたと思っていて
カメラに納め数日すると、もう盛りが過ぎてる
気温が上がると花の命も短いですね
もう哀れな姿になってる 
  ジャーマンアイリス
b0083591_11402238.jpg

  バーベナこちらは宿根です。
b0083591_1141167.jpg

  バーベナ 1年草と書いてあったけど咲いてきました~
b0083591_11421318.jpg

  小夏さん~ビスカリアって種に名前が書いてありましたが・・
  この子はだぁ~れ
  スカビオサ?
b0083591_11423378.jpg


草か花か悩んで抜かないでいたら、可愛い姿を見せてくれました。
b0083591_11443390.jpg






芍薬 蟻が好きな花なんですね
横から 
  
b0083591_1147170.jpg

真正面
  
b0083591_11474040.jpg

  ネムの花
  
b0083591_11482734.jpg

  ラベンダー うさぎの耳みたいで可愛いです。
 でもね・・植木鉢にいっぱいみたいで夕方になるとしょぼんとしてるの
 夏の留守に備えて鉢を大きくしなきゃ・・・梅雨時まで待ちますか
  
b0083591_11503111.jpg

ランタナかな・・・1本だと思うけど白と紫が咲いてます。
  
b0083591_11513453.jpg


カメラの中に画像が入りっぱなしになるので、ずらずら~と並べました。
[PR]
by panya114 | 2011-05-18 11:53 | 多年草