人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨予報

雨が降る前にカメラを持ってうろうろ
種まきが遅れたし面倒でごそっと押しこむように蒔いた種
アグロステンマ
雨予報_b0083591_1618688.jpg

同じ種をまいたつもりが、こちらは ビスカリア
雨予報_b0083591_1619234.jpg

白?あったっけ・・・歓迎です。
雨予報_b0083591_16195667.jpg


黄色の芍薬と○○イで購入して3年目
1年目咲かず2年目黄色だった・・・今年黄色ですか??
雨予報_b0083591_16211223.jpg


クレマチス「マダムジュリアコレボン」毎年名前を書かなきゃ
忘れちゃいます037.gif
もう少し下で咲いて欲しいなっ!
雨予報_b0083591_1623890.jpg

ズームするとこんな感じです。
雨予報_b0083591_1623547.jpg


昨日道の駅で見つけたクレマチス
小さな苗だったので何時咲くかな~楽しみです。
雨予報_b0083591_16255418.jpg


本当はこの道の駅安い花がいっぱい有ったので
買いたかったけど
横からおっちゃんが
  「何処に植えるんだ~」
  「雨の日傘をさしてても濡れるんだぞ」
と狭い庭に所狭しとなんでもかんでも植えてるので
まっ!今回はバジルは食べるし・・しぶしぶ辞めました007.gif
by panya114 | 2011-05-22 16:30 | 多年草