人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

又明日雨ですね・・

西から近畿地方まで、梅雨いりだそうですね
早くない~
今年の夏こそ、昨年の夏のように暑くならないでって、願ってます。

本日もただ写しただけの花です。
昨年2種類が植木鉢に入って売ってたのが、ミニバラかと思ったら
つるバラそれも野バラのようバラでした。

又明日雨ですね・・_b0083591_1553864.jpg

又明日雨ですね・・_b0083591_20574062.jpg


ウツギ
又明日雨ですね・・_b0083591_20583227.jpg

こぼれ種であちこち咲いてるニゲラこの中心がピンクは、白からピンクに変わります。
又明日雨ですね・・_b0083591_20595774.jpg

こちらはずっと白のままです。
又明日雨ですね・・_b0083591_213639.jpg




八重のこの花は存在感ありです。

又明日雨ですね・・_b0083591_2133846.jpg


又明日雨ですね・・_b0083591_215191.jpg

こちらは八重と色は同じで一重です。

又明日雨ですね・・_b0083591_2142491.jpg


せっかく咲いたのに、057.gifに降られるとかわいそう
どしゃ降りになりませんように~
by panya114 | 2011-05-26 21:08 | バラ