どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しかし暑いです。

暑いせいか花が、咲いたと思ったら
あらら~もう終わりです。
雨ではなくて、水やりを済ませた直後の花です。

 夏スイセン
b0083591_1922613.jpg


昨年葉っぱまで元気だったけど、その後花も咲かないし
掘り起こして見ると、コガネムシの幼虫に球根の根っこを
全部食べられて、玉ねぎ状態でした。
捨てようかな・・・と思ったけど、ダメ元で植え直した

  パイナップルリリー

b0083591_1953110.jpg


雨が似合うんだけど、晴天ばかりでもう終わりがけの

   アガパンサス

b0083591_1965151.jpg


オリエンタル系のユリが咲いてきました。
写真を写すのが少し遅かったみたい。
b0083591_16165770.jpg

b0083591_16172154.jpg






ルリタマアザミが咲いてきました。

b0083591_1983763.jpg


可愛い花だけど、庭のあちこちに咲いて邪魔にされてる木です。

b0083591_1992742.jpg

[PR]
by panya114 | 2011-07-12 19:10 | 球根