どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も水やりパスです。

昨日に引き続き、真っ暗な空になり057.gif
水やりと蚊に献血せずに済むので、毎日お願いしたい037.gif
写真を写してカメラの中にある間に散っちゃって
新鮮味がないかも

クレマチス

b0083591_15474583.jpg


b0083591_1548289.jpg


b0083591_1549591.jpg


なんとなく似た花を買ってる気がするわ
シンピジューム これを頂いた時は枝垂れ藤の姿だったけど
何処にでもある姿になってきた気がする

b0083591_15501628.jpg


これからの花紫陽花とゆり
スカシユリが一番初めに咲きました。
b0083591_15531457.jpg


カサブランカ この色が一番よく咲きます。
室内だと4個も咲くと茎が折れるけど、外では太く強くなのか
しっかり支えてます。

*間違えましたアマリリスです
b0083591_15551049.jpg

[PR]
by panya114 | 2012-05-29 16:00 |