どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小さな物

庭仕事にしても、掃除にしても
さっさっと出来なくなってる・・・とし性格か
メダカが卵を付けたまま泳いでるので、日に何回も水草の点検
昨日なんて、発見して何か取りに行った間に食べられてた
そんなにお腹すいてんだろうか?
覗くと 伸びた木が気になり、落ちたら下の草が気になる
でも メダカを見に出る前 掃除機をかけてたんだった007.gif
そんな訳で日焼け対策をせずに庭に出るので、日焼け進行中です。

b0083591_11105531.jpg

この花 花交換した何かに付いて来たみたい 可愛いあちこち咲いてます。
b0083591_11111665.jpg


b0083591_11135754.jpg


b0083591_11142699.jpg


白い花は写すのが 難しい シラン 知ってる~003.gif

b0083591_1116979.jpg

[PR]
by panya114 | 2013-05-15 11:16 |