どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに

カラッとしない天気が続いているので、花の水やり助かっています。
庭は蚊がいっぱい 益々何もしない夏でした。
今朝は雨上がりで、草取りが楽だったので草取りをして
久しぶりにカメラを持ってうろうろ
フロックス 家のだけかなぁー遅くて毎年8月が満開です。なのでもう終盤

b0083591_15451135.jpg


もう何年も種を巻いてないけど あちこちで咲いて涼しげです。

b0083591_1546373.jpg


蚊が多い原因は、ごちゃごちゃに植えてるからかも何もしなくても増える花好きです。

b0083591_1547822.jpg


b0083591_15475823.jpg


シュウメイ菊の蕾も膨らんで秋まじか 秋は天高くそんな青空を期待したいです。
[PR]
by panya114 | 2014-09-02 15:50 |