どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリトニア

ジャックと豆の木と聞いて頂いた苗
ネットの友人のかなかなさんの庭に咲いているのと葉っぱが似てる
クリトニアだったらいいのにと願ってたら咲いたー♪クリトニアでした。
嬉しいなぁ~~♪ただ・・・たった1本それも植え替え時に先端を折ってしまい成長不良
明日も咲きそうだけど種がどれだけ採れるかしら
やっと咲いたらもう来年の事で花も大変~(笑)

b0083591_13543272.jpg


四季を問わず咲いてる香りがジャスミンの木名前は(?.?)
どんどん大きくなって秋には植え替えなきゃいけないでしょう
植え替えたら1人では移動無理かな・・・・冬は家の中なのに
段々花は大きく管理者の力は落ちて困ったものです。


b0083591_13551839.jpg

[PR]
by panya114 | 2006-07-30 14:01 |