人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けなげに元気良く

今日は鉢植えのバラの花を植え変え庭に肥料を
そう昨日のうちは思ってバラの土も肥料も買ってきたけど
あし~たがある~あし~たがあるよ~♪てな訳で
の 写真を撮って終り~
植え替えときり戻しは遅くとも節分までだそうです。

ぽちぽちと咲いてるミニバラ思い切ってカットした方が姿が良くなるかな?

けなげに元気良く_b0083591_2014383.jpg


このバラも良く咲いてくれるけどこの時期は華やかさがなく1輪ずつです。

けなげに元気良く_b0083591_20152294.jpg


暮れに頂いたアマリリスまだ部屋に花が有る今月ではなく
来月咲かせたかったので、暗くて寒い所に虐待してたのに
箱の中から出してくれ~と 情けない姿 ゴメンね
けなげに元気良く_b0083591_2017456.jpg


寒くなって室内に取り込み置いていた場所が採光不足らしく
葉っぱがぱらぱらと落ちてくるし、つやも無くなったので
花も人間もお日様大好き♪こちらに移動したので、元気になって冬越ししてね~
オレンジジャスミン


けなげに元気良く_b0083591_2028337.jpg

by panya114 | 2007-01-10 20:34 |