どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りもせず

ハイウェイオアシスに本来の目的は
切り花そしてお魚と野菜を買いに行く事だったのに・・・
ついつい見てしまった・・・
クルクマとほおずき
が目についてしまって
クルクマはい!以前買ったけどいつの間にか花を見る事なく
枯らしてしまったのに
そしてほおずき・・・たぶんお墓参り用の花を買ったので
お盆に間に合うようになんて甘い考えで買ったんでしょうね

b0083591_211362.jpg


運転中に近所のオレンジの花が気になっていたので
ウォーキングの途中にでも見てこよう~と
再度通りがかったら なんと!
花仲間の友人の手にその花がエッ!思いは同じ
信号待ちの車の中から「挿し木付いたらちょうだいね~」
おばさんはずうずうしいですなぁ~しみじみ思う今日この頃
[PR]
by panya114 | 2007-06-23 21:21 | 多年草