どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい事~♪

やっと長年の念願かなってオリーブ
に実がつきました\(^.^)/
花は毎年沢山咲くのに一度も実が付いた事がなく
花に♂♀あるならこれは♂だと諦めていたのでよけい嬉しいです。
それなのに何時も2つ3つなる木には今年はなってないのが不思議です。
毎年ならないよねぇ~と嘆いてる花友達に自慢しついでに
「でも葉っぱが黄色いのが増えてる」って言ったら
「木が弱ると実がなるよ」だって・・・果たしてどうなりますことやら
もう今からパスタに使おうかなんて期待してます。

b0083591_215299.jpg


最近良いパターンで雨が降って水遣りをしなくてラッキ~です。
雨上がりの昨日の朝は懲りもせず雫撮影
ルリ玉アザミ
これ有るカタログ販売で2個1500円
友人はホームセンターで1個98円で購入した悔しい花ですが・・・
1個は成長が悪く彼女と同じ状態これだけ花が咲きました。
たぶんこちらが1400円もう一つが100円って事になりました(笑)
救いは高くてもたとえ1つでも花が咲いた事かもね

b0083591_21105437.jpg


アガパンサスは濡れると
絵になります。

b0083591_21125231.jpg


名前不明の花

b0083591_21151620.jpg

[PR]
by panya114 | 2007-06-26 21:20 | 雫・雪