人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花屋さんの応対

昨日花束を贈りたくて
何時も素敵な花束を作って下さる花屋さんに行く事に
大体のイメージと用途そして予算を言い
ここが私の伝え方が悪かったのですが
送って頂きたいと伝えたら夏場はエリア外です。。。
隣の区なのにダメでした
それから今10%offのハガキを頂いてるお店に植木鉢でもと覗き
ここの方がずっと遠いので諦めていたけど
一応聞いて見ると「ヤマトのクールでジェルを入れて送りますよ」
予算を行ったら「大きくなるので配達しますので御在宅を確認してください」
と配達代金はヤマトの送料分頂きますがと
この方がずっと嬉しい対応でした。
そして花束も10%offの対象でラッキ~♪
1軒目のショップのお姉さんムット!した顔もせず偉いですなぁ~
2軒目のショップのお姉さん臨機応変親切ですね

昨日見つけたクレマチスはトリカトリ
いや~メチャクチャお値打ちで380円 蕾の時はプリンセス ダイアナの紫バージョンのようです。

花屋さんの応対_b0083591_206565.jpg


そしてアブチロン花がなんとも可愛い~♪

花屋さんの応対_b0083591_208673.jpg


後はちまちました花を何しろ10%offですから
by panya114 | 2007-06-29 20:22 | 多年草