どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今朝の庭

雨が降る日に咲き始める今日のカサブランカこれしかないの?って言われそうですがないんです。
もうすこしボチボチ咲いてくれるとラッキーなのに
思うようにいきませねぇ

b0083591_21202823.jpg


初めて越冬させたインパチェンス
一年草だとばかり思っていたけら、友人が毎年大丈夫よー
部屋の中狭いしあまり気乗りしなかったけど
手をかけたらなんだか可愛いですね
挿し芽をしながら何とか鉢いっぱいになってきました。
この写真を見て「ツリフネソウ科」って書いてある・・へぇ~

b0083591_21253721.jpg


室内で「スパッティフィラム」が咲き始めました。しょぼんとしたら水をやってる手をかけてないのに
こういったタイプ好きです。ただ豪華には咲いてくれません
そうよねぇ~水だけじゃね

b0083591_21272513.jpg

[PR]
by panya114 | 2007-07-11 21:31 | 球根