どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋名菊

秋名菊でも菊ではなくてキンポウゲ科です。
先日買ったのがダイアナこの名前の花多いですね
思いつくところでバラ、クレマチス、ユリもあったかしら
涼しくなっても色こそ薄くなったハイビスカスをバックに

b0083591_1454071.jpg


デュランタ(宝塚)を手前に
この花びら揃ってなくて。。。なんか落ちつかない気がする


b0083591_14114211.jpg


ある日急に存在感を出すキンモクセイ花が終わったら今年は短くカット使用と思ってます。
普段は要らないんだけど・・・でも唯一夏の日陰に避難する植物の置き場に重宝しています。
2階のベランダから撮影

b0083591_14162760.jpg


ツノなしフォックスフェイスなす科
なのに花が咲いても全然実がつきません。しなびちゃうの
見事に一つもです・・・
テレビのワイドショーとか徹子の部屋の後ろに飾ってある花がとっても気になる私
この間はフォックスフェイスがいっぱい飾ってあって益々うちのはーーーダメですねぇ場所ばかりとって

b0083591_14234615.jpg

[PR]
by panya114 | 2007-10-09 14:29 | 多年草