どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬の花

狭い土地に建っている我が家の庭に
同じようなお隣さんの外壁工事があり足場が有って
今の職人さんとっても謙虚な方で私の姿を見る度に
「御迷惑をおかけしています」と言われるとなんか気の毒で
なるべく外に出ないようにしていました。
これを読まれた方は私の事怖そうな意地悪そうなおばさんの顔に想像されたでしょうね
足場が外れたらなんだか変な錯覚で庭少し広くなった気分です。

明日から11月ポインセチアも少し色づき始めました。これが赤くなり始めるとクリスマス気分ですね

b0083591_21564593.jpg


友人がくれた何かの花にくっついてきた1本す~と伸びてた茎に
花が咲いてきましたこれは芙蓉の仲間?
前から
b0083591_220395.jpg


後ろ姿の方が素敵~☆
b0083591_221220.jpg


以前は菊はなんだか仏事を思い浮かべて嫌いだったけど
可愛いと思える今は年かな・・・・それとも菊が可愛くなったのかしら
b0083591_2225412.jpg

[PR]
by panya114 | 2007-10-31 22:08 | 多年草