人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植え替え

ポカポカ陽気で庭にいても全然寒くない昨日、今日でした。
昨日花仲間とお茶しよう~って 行き先はやはり花屋さんから
じゃ~新年だし うんが良いようにまずは
日進市 愛知牧場で牛糞が売ってて安いらしいので
そちら方面にGO-

植え替え_b0083591_21543981.jpg


産地直送です(笑) 40k400円

今日はバラの植え替え・・本では12月までがベストらしいです。
あらまーこの間まで花が咲いていたのに
憎き!!ネキリムシです022.gifでもまだ根がいっぱい有ったので良かった

植え替え_b0083591_2157394.jpg


このバラミニバラだったのが良く咲くし大きくなって本当は何だったのかしら
短く剪定して植え替えました。
植え替え_b0083591_2204431.jpg


チョットしか作業しないのに腰は痛いし運動不足ですなぁ
by panya114 | 2008-01-10 22:02