どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クレマチス

大型連休突入の方もいらっしゃるかな・・・
初日は057.gifです。
これからの時期泊まりで出かける時心配なのが庭の花
今もどうしよう・・・・頼もうか~
何とかなるか花達よ頑張ってくれと願うか

カメラの中に入ってる画像処理しなきゃ
アップする頃散ってそうなクレマチス
昔はばぁ~と開いて嫌いだったのに
このクレマチスの元気なのにいいかも~♪と買い始めた一番古い花
b0083591_9572348.jpg


昨年まで八重の白の小ぶりだったのに・・・
変身した?それとも枯れて隣の白?よくわかんない

b0083591_1001675.jpg


上と同じなのかこれは白で買った物

b0083591_1011918.jpg


少し薄紫

b0083591_1015610.jpg


まだ蕾も付かないのも有るし
清水の舞台から飛び降りた気分で買った
ランプのような型のは枯れたみたいで悲しいなぁ~
この丈夫なのだけは毎年咲いて私にピッタリ

でも懲りずに又小さなランプのようなのほしいかも
[PR]
by panya114 | 2008-04-26 10:05 | 多年草