人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良く考ねぇ・・

先日ゴミを捨てようと門の外に出ると
アマリリスの植木鉢がアイアンの台と一緒にひっくり返っていて
鉢は見事に割れてるし咲いてた花は折れてる007.gif
あぁーー花が重くて風が吹いてバランスが崩れたみたい
ゴミを捨てに出ただけだったので化粧もせず片付けをしてたら002.gif
向かいの方が
朝凄い音だったね
   気が付かなかった・・・・
   花が咲くと重いからかも~
うぅーーん定かじゃないけど人影も見えたよ~
えっ!怨まれてる!!


翌日ポスティングの方が謝りに見えましたが
早朝だったのでご挨拶をせず行きました。
今日午前中に伺ったらお留守でしたのねでと3時頃でした。
その時はもう鉢も買いなおしていたし風で倒れたと思っていたので
会社の方で弁償するとおっしゃったのを
お断りをして持ってきて頂いたお菓子を受け取った。。。
(食べ物にはつい008.gif手が出ます)

夕方ウォーキングの時友人に話したら
「そんなの会社は保険に入ってるんだから貰えば良かったのに」
そして一日そのままはないでしょう~
そうかーー先週なら出かけていて返ったらドライアマリリスだった??
 
いい顔し過ぎたかな・・・弁償より手紙を入れて置くとか、割れた鉢は仕方ないにしても
台は直して置くとか。。。
まぁー過ぎた事です。

アガパンサスの紫はいい色です~

良く考ねぇ・・_b0083591_21441977.jpg
良く考ねぇ・・_b0083591_21445951.jpg

by panya114 | 2008-06-24 21:56 | 雫・雪