どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さて季節は?

やっと一輪だけ彼岸花が咲いてきました。
なんともとげとげしい赤色です。

b0083591_21432684.jpg


五月の連休が過ぎても咲いていたシクラメン
あら~今年初めてです。なんか咲きそうです頑張ったね!
あわてて肥料でもあげましょうか034.gif

b0083591_21454314.jpg


野牡丹も咲き始めました。

b0083591_21464132.jpg


そんな中ハイビスカスも相変わらず元気に咲いてるんです。
写真はぼけてたので削除です。008.gif

季節感狂ってます@@
[PR]
by panya114 | 2008-09-22 21:49 | 多年草

お散歩

部屋の中から おっ!
ルリタテハ

逃げられてしまい037.gif 写せたのは

セセリの散歩
結構目が可愛いでしょう~♪
b0083591_1245510.jpg

長いお口が伸びて・・・
b0083591_1251198.jpg

こちらはアップです。
b0083591_1253019.jpg

日差しが強過ぎの写真です。
そしてシジミチョウのお散歩

b0083591_126523.jpg
b0083591_1262129.jpg

[PR]
by panya114 | 2008-09-09 12:10 | 虫・鳥

今日も雨

先週から不安定な天気が続いています。
久し振りに雫写真
秋なのにまだ咲いている紫陽花

b0083591_22544385.jpg


バイオ燃料には足りません~オリーブ
b0083591_22555832.jpg

わぁ~どうしましょう名前が浮かんできません002.gif
ヤバイ感じどうしましょう・・・

b0083591_22562112.jpg


種まきが遅くても咲いてきたビスカリア

b0083591_22594915.jpg


そしてスーパーの軒先で売っていたハイビスカスを350円だって残り物の最後の1個
福来るかしら?

b0083591_22592664.jpg

[PR]
by panya114 | 2008-09-03 23:02 | 雫・雪