どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

梅雨明けは??

めちゃくちゃ蒸し暑い夜です。
もう梅雨明けしたのかな・・・・
梅雨前に短くカットしたペチュニアも縦に伸びてきたので
横に広がるよう又カットしました。
数日しか持たないけど、ただ捨てるのは忍びないので
部屋の中に飾っています。

b0083591_2057341.jpg


今年はカサブランカが少なくなって
唯一今日数えたら10個蕾をつけてるのがありました。
庭に有るのが長持ちか、花瓶が長持ちするのか・・・
部屋で楽しむ事にしました。

b0083591_2143483.jpg

[PR]
by panya114 | 2009-07-14 21:04 |

ユリ

うっとうしい時期にとってもいい香りのユリです。

ピンクに漂白剤を落としたみたいでしょ
b0083591_20463136.jpg


頭でっかちの大輪 黄色は元気印です。

b0083591_2049671.jpg


なんともユニークなルリタマアザミ

b0083591_20495647.jpg


夏の花なのに梅雨空に一日花だけど
何処かで咲いてるハイビスカス

b0083591_2051889.jpg


雨が降るのに花も草も元気いっぱいです。
[PR]
by panya114 | 2009-07-10 20:51