どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もアマリリス

毎年下さる方が、昨年の
  「ダンシングクイーン」  凄く私と友人が、
喜んだので同じものにしました~下さいました。
なるべく遅くと箱に入れたままにしてたのに
芽が出て来たので、今日から水やり
どの位で花が咲くか楽しみです。

b0083591_20213432.jpg


カニサボテンも軒下で元気に咲いてます。
来年は植え替えしなきゃね

b0083591_20224134.jpg

[PR]
by panya114 | 2009-12-22 20:22 | 球根

寒さに負けず

バラが咲いていますが、この時期は長く咲いてくれていいですね。

b0083591_206167.jpg


アイスバーグの白は、ちょっぴり寂しいきがします。

b0083591_2072858.jpg


  主役は野ボタン

b0083591_2084334.jpg


  こちらの主役はスイセンです。

b0083591_2092414.jpg


同じ場所でレンズの焦点を変えるだけで、楽しみました。
[PR]
by panya114 | 2009-12-19 20:11 |

君の名は??

寒くなりましたね
今夜雪かも・・・
12月になっても咲いていた、ハイビスカス
家の中にとり込んでおけば良かったかなぁ~

草なのか花なのか解らないけど
どんどん大きくなって花が咲いてきました。
でも11月23日撮影でその前から咲いています。
何処から種が飛んで来たのでしょうかねぇ~
もしかして毒だったり037.gif

b0083591_21245278.jpg

きらきらの光
b0083591_21254785.jpg


b0083591_2126542.jpg


雨上がりの庭は、きらきら眩しいです。
[PR]
by panya114 | 2009-12-18 21:29 |

久しぶりです。

パソコンの調子が悪くなって
画像処理に時間がかかってきたし
なぁ~か変わり映えしない花ばかりだったので
休止状態のこのブログ・・・
でも季節の移り変わりを感じるので
ぼちぼち更新していこうと思ってます。

ヒメシャラも色好き晩秋の庭を部屋の中から

b0083591_9195057.jpg

部屋の中からじゃなくて
カメラを持って庭に出ますかね

これも部屋(温室です)
シクラメン屋さんに並ぶ花
綺麗でしょう~どれがお好きですか?
聞くだけですいません(笑)
b0083591_9251660.jpg

[PR]
by panya114 | 2009-12-10 09:25 |