どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

紫シリーズ

雨ばかりで、庭は通過・・・
久しぶりの晴れの庭です。

   忘れな草
b0083591_14163477.jpg


  ルピナスも咲き始めてきました。

b0083591_14181017.jpg


 ずらずらと紫の花を

b0083591_14191359.jpg


b0083591_14215322.jpg


ハンキングも賑やかになってきました。

b0083591_14232763.jpg


くしゃくしゃの花弁はよく羽毛布団を袋から出した感じです。

b0083591_14245187.jpg

[PR]
by panya114 | 2010-03-28 14:25 |

クンシラン

やっと咲いてきました。
b0083591_16545075.jpg


後は写すものがないので
クリスマスローズです。
もう花が緑に変わりつつある花もあります。

b0083591_16554673.jpg

[PR]
by panya114 | 2010-03-12 16:57 |

久しぶりの晴れ

良く降りましたね
午後からもう緑のジュータンのようになってる
草取りをしたら、スッスッと楽な作業でした。
土はいっぱいの水を含んでいます。

まずはクリスマスローズ

b0083591_21422534.jpg

あら~ムスカリも咲いてる
b0083591_21425177.jpg

ここはスイセンどうってことないけど春らしいね
b0083591_21431286.jpg

ジュリアン以前は1年草だと思ってたら3年目です。得した気分です。
b0083591_21433374.jpg

昨日スーパーの中の花屋さんで、クリスマスローズと悩んでこちらが家に来ました。
皆種が落ちて毎年咲くって聞くけど・・・家では2年が限度何ででしょう
さぁ~どんな歌が浮かんできますか?(年がばれちゃうのでやめときます)
b0083591_21435358.jpg

見上げるとモッコウバラにも蕾発見!春はすぐそこです~064.gif
b0083591_21441291.jpg

[PR]
by panya114 | 2010-03-10 21:53 |