どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雨の火曜日

朝から1日よく降りました。
せっかく満開になった、黄色のモッコウバラなんかかわいそう

b0083591_20544769.jpg

  アップで
b0083591_2055551.jpg

  マーガレットの花弁が、昔有った紙スプーンの先のようだったのに
 年々普通になってきたのは、本来の姿になってくるみたい
b0083591_20552327.jpg
b0083591_205535100.jpg

 もう10年くらい前になんでか知らないけど、ワコールの通販で花を買っていたの
その時原種のチューリップ って小さくてこれでも花がパンジーより小さいんです。
背も低かったのに、少し背が伸びてきました。
b0083591_20563211.jpg


同じ花なのに翌年は、姿が変わる不思議ですね
[PR]
by panya114 | 2010-04-20 21:04 |

春いちばん

春一番に~♪
咲くバラ もうっこうバラが咲き始めました。
この画像は4日前 昨日の暖かさで開花が進んでいます。

b0083591_1725874.jpg


何年かするとなくなっちゃう庭の花
フリージアだけは嬉しいです。
毎年咲いてくれるし、香りもいいし 大好きよ016.gif

b0083591_175959.jpg

今年はオーソドックスなチューリップしか買わなかったけど
やっぱり春の花です。
b0083591_1753159.jpg


なぁ~に寄り添ってお話をしてるみたいです。

b0083591_1772597.jpg


タイツリソウ 可愛いね
ご近所に白とこのピンクの二鉢が並んでいると
違う花のようです。 白もいいですね

b0083591_179062.jpg


昨日は暖かくて、久しぶりに大掃除をしたその勢いで
ずいぶん室内の花を外に出したけど・・・
冷たい雨で風邪をひかないでね
[PR]
by panya114 | 2010-04-12 17:11 |