どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

offに弱いんです。

今日は変な天気・・・
いっぱいの洗濯物を干して、ちょっとだけ出かけると
空が真っ暗057.gif057.gif
洗濯をやりなおしをして、今度はガーデニングショップへGo!
それがちょっとだけと思ってても、時間がかかるんです・・
籠に入れたりだしたり3軒はしご

クレマチスが伸びてきたので、オベリスクを買おうと・・・見つけたのが
レジにて30%off
弱いんです・・この言葉

b0083591_2274985.jpg


そんな訳で夕ご飯は、何時もまして粗食です。
そして籠の花を減らしてこれだけ買って来ました。
可愛いでしょ ゼラニューム
b0083591_2210517.jpg


売れ残りの球根安かったけど2個しか買えなかった008.gif
貧乏性でございます。

b0083591_22173577.jpg

うろうろし過ぎて又057.gifなんとか洗い直さなくてセーフ?
白い物だけは、気になるのでゆすぎ直しました。
[PR]
by panya114 | 2011-04-25 22:16 | 置き物

雨が降る前に

暖かくなると咲いたと思ってると、盛りをすぐ過ぎちゃう
  チューリップ
昨年の球根
b0083591_20362431.jpg

三姉妹
b0083591_20374951.jpg

タイツリソウ
b0083591_20295444.jpg


アネモネ
b0083591_204138.jpg

モッコウバラ満開近し
b0083591_20414611.jpg

雨が降る前にベランダから下を見て見ると~やっぱりもう少しだは
b0083591_20425896.jpg


スイートピーと言いたいけどスナックエンドウです。
b0083591_20434765.jpg


蚊が出るまでの庭は、うろうろ出来ますが・・・
蜂が飛んでいてジェットで追い払っています。
[PR]
by panya114 | 2011-04-18 20:46 |

雨あがる

昨夜から午前中057.gif
昼前の雨上がり庭をうろうろ

   ルピナス

b0083591_2139281.jpg
b0083591_2140132.jpg


   咲いた~♪咲いた~チューリップの花が
   なんか今年は短かいんです・・・寒くて伸びなかったのかしら
b0083591_2141925.jpg
b0083591_21413236.jpg


   忘れな草
b0083591_2142734.jpg

スポットライトをあびて
b0083591_21424242.jpg

散歩中造園屋さんが椿の花を伐採中
「頂いていいですか~」
「全部持って行って~」トラックが居るほどで無理ですなぁ
可愛いでしょう 挿し木は無理ですって
秋に実を貰いに行こうかな~


b0083591_21431970.jpg

[PR]
by panya114 | 2011-04-09 21:48 | 球根

春爛漫

土曜日は凄く暖かくて
桜が朝開いてなくても夕方咲いてる
春到来です。
映像で見る東北は今日も小雪がちらついてました。

モッコウバラも咲き始め
b0083591_2124361.jpg


段々姿が違ってきた、ヒヤシンス
バックの青っぽいのは紫のヒヤシンスです。

b0083591_21262570.jpg


ムスカリもあちこちで咲いてます。
バックはピンクのストック

b0083591_2127678.jpg


家の中ではクンシランが咲いてます。
窓を開けてると風にのって、いい香りがしてきます。
香りが有る花だったんだって発見!

b0083591_21294073.jpg


この時期の庭は、花粉さえ飛ばなきゃ一番いい時期ですねっ
[PR]
by panya114 | 2011-04-04 21:31 | 多年草