どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あじぃーー

暑い!
一昨日から6月?って気温です。
おまけに湿度は高いし・・・
電力不足と言われてもね・・・
昨日、一昨日は お客さんがあったのでエアコンを入れて
今日は午前中は出かけ、午後から自宅008.gif
   頑張りました
でもあせもが出来て・・今時あせも002.gif・・・です。

カメラの中にある、涼しげな写真を、アップします。
雨が恋しいですな

b0083591_2082584.jpg


b0083591_2084888.jpg


ボケてるけど、今年買ったユリです。

b0083591_2092214.jpg


雨の日に写しそびれたユリ・・・奇麗な色だったのに
もう終盤です。サーモンピンク家の庭では珍しい色です。

b0083591_20104577.jpg


蕾がこんなにあるのに…ダメかな茎の根元が腐って来てる
切り花にしたら大丈夫??
頑張れ!カサブランカ
b0083591_20125481.jpg

[PR]
by panya114 | 2011-06-24 20:15 | 雫・雪

アゲハ

  5時40分
こんな所で夜を明かしたのかな・・・
体が冷えて飛べそうもありません

b0083591_21214356.jpg


6時20分気になるなぁ~
私は朝忙しいのよ・・・と言いつつも見に行く・・・生きてる?
変わりないな・・・大丈夫?
7時30分 あぁ~良かった!
b0083591_21225813.jpg

どれっどんな顔 トンボ見たいなまんまるお目目です。
b0083591_21232082.jpg


出かけて夕方見たらいなかったので、
飛べたみたい良かったです~001.gif
今度からモッコウバラのアーチの下とか、濡れない所で夜をあかしてね。
[PR]
by panya114 | 2011-06-20 21:27 | 虫・鳥・蝶

真っ赤なユリ

057.gif 九州地方大雨とか
被害が出ませんように~
今朝はこんなに日が出てたんです。

アリとユリ

b0083591_13522313.jpg


花ざくろ名前のごとく実は付きません。

b0083591_13532699.jpg


また紫陽花です。花の先がくるんと可愛いです。

b0083591_13541526.jpg


紫陽花は雨の方がいいかなっ

b0083591_1471323.jpg


メダカの日よけのホテイアオイが増えてきました。

b0083591_14814100.jpg

[PR]
by panya114 | 2011-06-16 13:54 | 球根

今日は梅雨の中休み

今日は梅雨の中休み
週末から雨ですって・・・
花が咲いて、雨が降るそんな訳で花の命は短いです。

b0083591_1512920.jpg


b0083591_15334100.jpg


b0083591_153511.jpg


あらっら咲くゆりが皆同じ花
値段と可愛さが私にピッタリだったのかな037.gif

b0083591_155468.jpg


梅雨の花
[PR]
by panya114 | 2011-06-09 15:10 |

紫陽花

今日もしとしと雨
雨が好きな花 紫陽花です。

アナベル
b0083591_1534435.jpg


アップです。

b0083591_1535090.jpg


 白から葉っぱも花も赤くなります。

b0083591_15361452.jpg


白い紫陽花咲き始めよりこちらは、もっと白くなります。
b0083591_1538639.jpg


バラも咲いてたけど・・こちらは雨は嫌いだと思う

b0083591_15392824.jpg


クレマチス ロウグチ

b0083591_15405260.jpg

[PR]
by panya114 | 2011-06-01 15:43 |