人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぼってます。

手入れをしない庭でもボチボチは花の姿は
見えるけど写真写してもずっとメディアの中で
鮮度が薄れて消しちゃう

何だか今期凄く早くから咲いていた ニホンスイセン

さぼってます。_b0083591_1913266.jpg


そして毎年11月下旬には咲くのに今年は今現在こんな感じ
夏の管理不足でしょうか

さぼってます。_b0083591_19141540.jpg


プリムラシネンシスにも蕾が見え始めました。
暑さに弱いこの花年々枯れて昨年最後の二鉢が枯れて
しょんぼりしてたら、ちゃんと置き土産をしてくれてました。
可愛い花なので嬉しいなっ

さぼってます。_b0083591_1917124.jpg


原種の宿根ジュリアン

宿根の方はまだまだ咲きそうになくて
昨年買ってきたもの
ジュリアンって可愛い花が多いけど
このなんとなくシックな色も好きです。

さぼってます。_b0083591_19194136.jpg

by panya114 | 2009-01-09 19:20 | 多年草