人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨上がり

久しぶりです~
何しろ庭に出ると、献血状態ですから
水やりだけで精一杯でした。
17日土曜日思ったより、早く雨があがりました。

   
雨上がり_b0083591_16383114.jpg


顔見たいでしょ

   
雨上がり_b0083591_16385956.jpg


じっと待ってると、色々な蝶が飛んでくるのだけど、待てない私
今日は大物ゲットです。

   
雨上がり_b0083591_1640593.jpg


明日の雨に備えて、今日は植え木をじゃんじゃん切りました。
と言うのは狭い所に植えてるので、何時もお隣との境界線を横目で見て
出てる!ってカットしてるけど、雨が降ると予想外に垂れて
お隣に侵入するんです。

「何時もすいません」
と言うとお隣さんは
「いいよ~いいよ」って言って下さるけど、甘えててはね。。。

木の手入れも枯れたら植えないでおこうと思う年頃です008.gif
by panya114 | 2011-09-19 16:45 | 雫・雪