人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春は駆け足です。

GW旅行から帰って見たら、庭が1週間で全然違う庭に
蕾もなかったような・・たぶん クレマチス も咲いて
でもね~昨年の秋 庭を大補修した時根をカットしたみたいで
今年は花が少ない008.gif
春は駆け足です。_b0083591_111652.jpg

こちらも
春は駆け足です。_b0083591_11165215.jpg

白のモッコウバラも満開
春は駆け足です。_b0083591_11174129.jpg

モッコウバラは、花が終わると、勢いよく伸びてくるのと、花が散らないのはカビのようになるので
帰ってすぐ黄色の枝をカット
今朝は白をカットしました。あぁ~んクレマチスを這わせてるの、気を付けたのに折れたかも008.gif
狭い庭なのでまめな剪定と、蜂が巣を作るのを予防です。
バラも咲いて
春は駆け足です。_b0083591_112131100.jpg

勝手にウサギさんと思ってるラベンダー

春は駆け足です。_b0083591_11225738.jpg

マーガレットもあちこち
友人が花が終ったらカットした方がいいよ~と
毎年何時までも見苦しいのが苦になるみたい(><)
でも咲くのが不思議だって(笑)
春は駆け足です。_b0083591_1125654.jpg

その手入れがいい友人と、ポットに直接種をまいてあった
木立金魚草を買って、同じ物?って言う位我が家のはひょろひょろ
肥料とか色々手入れ次第です。
春は駆け足です。_b0083591_11271646.jpg

この時期だけせっせと庭仕事しています003.gif
家の中も花だらけ 今の時期楽しい~ね
by panya114 | 2012-05-11 11:29 |