人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここからですか?

こぼれ種で咲く「ヒメヒオウギ」本当は貴方の鉢があったはずなのに
宿根パンジーに占領されてあちこちとほうろうの旅です。

ここからですか?_b0083591_16213957.jpg


大好きなカラーたった1本咲いてきました。
大事に大事にしてるので植木鉢に移動させたら植木鉢のは毎年葉っぱばかりで
取り残した地植えのが咲いてます。
御近所のはちゃんと鉢で花が次々咲くのにどうして咲かないんだろう@@
逆光で写すとレントゲン写真のようです。

ここからですか?_b0083591_1626379.jpg


友人が種を蒔き苗を頂いた名前は??咲き始めましたが風でゆらゆら~
これは昨日の雨が降りそうな時に濡れる前の美しい時を写してあげるねって

ここからですか?_b0083591_16282568.jpg

by panya114 | 2006-05-24 16:29 |