人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もうろうろ

先日暗くなってから花屋さんに切花を買いに行き
「どれどれ」外の花も眺めてたら、とっても可愛い花みっつけ~♪
でもね!暗くなってからでは、見極めが付かないので後日
週末出直して買ってきたのが「ローダンセマム」別名「アフリカアイズ」朝はこんなふうに花びらが閉じてます

今日もうろうろ_b0083591_20223732.jpg


そして友人が可愛いよって買ってきてくれたのが
「ネメシア」だそうです。

今日もうろうろ_b0083591_2029963.jpg


悪循環で花が有るので、植木鉢を買いに昼からうろうろ
なんとクリスマスローズが家に来たいって行ったので
連れて帰りました。
でもでも最初に行った花屋さんの方が素敵な植木鉢が有ったけど
仕方がない~
こうやって狭い庭にどんどん増えるけど枯れて調和が取れるのかしら
by panya114 | 2007-02-26 20:38 |