人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり梅雨でした。

昨日気象庁早まった?なんて言ったら昨夜から雨でしたね
ただ第三月曜ってよく降るんです。
記憶力が良いわけでも統計を取ってる訳ではなくて
廃品回収日家の前に新聞とかダンボールを出して置くのが
雨でもokなんですがどうも気になって
ビニールシートをかぶせたりしてるので覚えてるだけです。

ストレプトカーパス
ここ最近毎日写してるけど花が傷ついてるのが、気になりボツ
しょうがないここら辺で手を打ちますかね!

やっぱり梅雨でした。_b0083591_22162625.jpg


こちらはピンク 白も有ったのに・・・過去形です。

やっぱり梅雨でした。_b0083591_22165772.jpg


雨の日はやはり紫陽花

やっぱり梅雨でした。_b0083591_22182573.jpg


そういえば昔は雨の日カタツムリを見かけたのに
ナメクジしかお目にかからないですね
子供の頃カタツムリが脱皮するとナメクジだと思ってた(笑)
賢くない子供でした。
by panya114 | 2007-06-18 22:23 |