人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荒れ放題

夏の間暑いし蚊もいるしで水遣りだけでほうりっぱなしの庭
雨が降り続くとここ通路なんですが・・・
予想外に成長した野ボタンそれも蕾がいっぱい付いているし
でも空き家かな?と思われそうなので植え替えました。
枯れませんように。
植物の生命力は素晴らしくて植木鉢の底のネットの間から根が出て
地面まで延びてました。

荒れ放題_b0083591_1354860.jpg


先日の お月見の日に飾った
パンパスグラスうわぁ~この花が飛んだら・・・
稲科のアレルギーでも有る私は外しか飾れません

荒れ放題_b0083591_1381925.jpg


これって何に変身します?
以前ならスプレーでシュッ!シュでしたが
最近この子達も一生懸命生きてるのかなと思うようになり
生かしてあげるようになったけどここは困るので違うところに移動ね

荒れ放題_b0083591_13114840.jpg


チョット引き気味写真もボケてます
by panya114 | 2007-10-01 13:13 |