人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの花も綺麗だね! 記念の1枚です。


by panya114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう12月です。

一年がめちゃくちゃ早くて後一月
又年とっちゃいますなぁ
毎年友人がプレゼントしてくれてたシクラメン今年は引越しした彼女にプレゼント♪
彼女から教えて頂いたシクラメン農家です。
写真どうぞ~どうぞと快いお返事です。

 
もう12月です。_b0083591_10485216.jpg


こちらは全部赤
 
もう12月です。_b0083591_10492050.jpg


親切な農家の方好みを言うとプロの目で選んでくださいます。
もちろん自分で選んでもokです。

送ったのは優しいpink我が家のはクリスマスにピッタリそして丈夫な原種のRedにしました。

もう12月です。_b0083591_10534965.jpg


赤のシクラメンを買ったら
気分はクリスマス

サンキライのリースも買ってきました。
もう12月です。_b0083591_11294240.jpg


数年前の同じようにリースを購入してきた時の
あぁ~写す楽しみにも大いに違うは・・・・
可愛いかったです・・・
何年たってもポロの事が夫婦の会話に出てきて楽しい思い出です。

もう12月です。_b0083591_11315229.jpg

by panya114 | 2008-12-01 11:36 | 球根